2014年7月4日金曜日

内装工事 day 3

友人宅防音工事、3回目の内装工事お手伝い。

さてさて、ここまで、何も無い所から設計図を引き、資材を集め、木材を切り、配線をし、吸音材や遮音シートを張り、石膏ボードをはめ、などなどなど、全ての行程を1人でやっていた友人。スゲェ、の一言に尽きます。

この部屋には、僕自身、住んでいた事もあり思い入れもあるので、1日でも早く完成に近づけたい!!と思うのはヤマヤマですが、なかなか進まないなぁ・・。んん〜、でも実はかなり楽しい。

今日も、ひたすら塗って削っての繰り返し。今日は3人での作業。3人とも20年来の友人。和気あいあい。

昼から夜までやって、ようやく半分、かな。

真夏になる前には壁紙を貼れるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿