2013年10月14日月曜日

音楽は世代を越えられるかも〜、ですね〜

昨夜は「四谷ソケースロック」にて、昭和ロック・ポップスのライブ。
日本に「ニューミュージック」??と呼ばれる音楽??が産まれた頃でしょうか?
きちんと聞いた事がなかったので、たいへん勉強になりました。
メンバーも、若い世代は平成生まれから、上はXX世代までw。
世代も価値観も育った環境・時代も違う人間が集まって1つの曲を仕上げるって、
なにげなくやってますが、結構スゴいことなんじゃないかと、
改めて思いました。
が、結局は楽しみたい、ってとこにツキルかな!(笑)

お客さんも大盛り上がり!!
アンコールで2曲演奏しましたが、更にアンコールが起きるほど。
「もう準備してる曲がありませ〜ん」
と言って、おひらきになりました。すいません。

誘って頂いたダマケンさん、ありがとうございました。
共演者の皆様、ありがとうございました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました〜!

最後に共演者全員で記念撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿