2013年10月8日火曜日

櫻倉レオン 『LOVE SCORE』リリース記念ライブ ~for LOVERS @ JZ Brat

櫻倉レオンさんのニューアルバム『Love Score』が7/24にリリースされました。
1stアルバム『Urban Score』から4年ぶりの2ndアルバム。
(次も『~~ Score』になるのかな?)

発売記念のライブを渋谷 JZ Bratで開催することになり、
ドラムで参加させて頂きました。


JZ Bratには客として来た事はあるけれど、出演は始めて。
音がどんな風に響くか、いまひとつ見当がつきませんでしたが、やってみれば共演者の皆さんが本当に素晴らしくて、全く気にする必要がありませんでした。

Vo:櫻倉 レオン
Guitar:梅原 新
Piano:熊谷 ヤスマサ
Bass:山下 弘治
Drums:高野 あきら

Guest
Sax, Flute, B.Clarinet:太田 剣

先週のあびる竜太カルテットもスゴかったですが、この人達もスゴい。
『Love Score』に参加されているミュージシャンの皆さんもスゴい人ばかり。
いやはや、スゴい人って、いっぱいいるんだなぁ。

それだけスゴい人達なので、当然、ライブは盛り上がりました。
櫻倉さんは少し緊張していたかもしれませんが、足を運んで頂いたファンの皆様は、そんな櫻倉さんを見るのも嬉しいんではないかなぁ、などと勝手なことを想像しながら、後ろで叩いてました。

実に楽しい2時間でした。


さてさて、これから暫くはライブの他に、譜面作りとレコーディングの準備に集中。
バイオリンの曲も練習しないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿