2013年9月22日日曜日

塚本真一トリオ ワンマンライブ@阿佐ヶ谷Next Sunday

去年から、自分のトリオ「辰起」でお手伝い頂いている、ピアノの塚本さん。
ご自身のトリオが
でライブ。
しかも今回はワンマン!
しかしレギュラードラマーの方が都合が付かず、
僕に演奏の機会を与えて頂きました。

ありがとうございます。

これまで2回、塚本真一トリオのライブは見ていたので、
正直
「自分で大丈夫なんだろうか・・?」
と、かなり不安だった。
アバンギャルドな部分もあれば、瞑想的な部分もある。
とてもスタンダードな部分もあれば、とてもフリーな部分もある。
聞いてる分には楽しいけれど、
果たして、自分がそこまで表現できるか・・。
この2年、基本ビートを徹底的に見直す練習をしてきた自分に、どこまでできるか。

と色々不安でしたが、
なにより、「塚本さんの曲を演奏したい!」という気持ちが勝って
本番は思い切り叩かせて頂きました。

いや〜〜〜、楽しかった〜〜〜
また演奏できる機会があると、いいなぁ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿