2014年1月6日月曜日

レコーディング

都内某所にてレコーディング。
バイオリンで参加したことのある曲を2曲、ドラムでレコーディング。
天井、たけ〜
リハ無し。譜面無し。
録音しながら、その場でどんどんアレンジを変えて行くので、
ドラムのフレーズも全てのテイクが全部違う。
ちょっとハードだったけど、楽しかった〜

ドラムを片付けてバイオリンの録音。
正直、ちょっと不安だったけど、なんとかなったかなぁ・・。

最後に、巨大なスピーカーで聞かせてもらう。
いいスピーカーで聞くと、とても上手に聞こえる(笑)。
家庭用ミニコンポでもこれぐらいかっこ良く聞こえるといいのになぁ。

んん〜、すっごく良い音で録音してもらったけど、
この曲は、いつどんな風に仕上がるのか。
んん〜、ま、マスタリングが終わったら音源きかせてもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿