2014年2月9日日曜日

大雪ライブ@四谷 Sokehs Rock

記録的な大雪の日、ライブを敢行致しました!
Hase-Yong produced 〜お楽しみはこれからだ〜

こんな天気だから、お客さんが来なくても仕方ない、
メンバーで楽しく演奏しよう、
なんて事を言っていたら、続々お客さんが来店。
予定の半数くらいがお越し下さった。
それもこれも、主催のハセヤンの人徳ですね。

前半は「Mon-bay&トリオ辰起」でジャズやブラジリアンやポップス。

「Mon-bay」
門馬瑠依:ジャズはもちろん、ポップスもラテンもアニソンも歌うマルチシンガー。
1stミニアルバム「Decision」好評発売中!
blog : http://ameblo.jp/monma-rui-jazz/
はせやん:長谷部さん。8の字まゆ毛のギター&ヴォーカル。昭和歌謡からジャズ・ボサノヴァまで、とにかく曲とミュージシャンに関する知識の宝庫のような方。
門馬さんの「もん」と長谷部さんの「べ」を合わせて「Mon-bay」。

「トリオ辰起」
塚本真一:ジャズやラテンはもちろん、アフリカンやレゲエも弾きこなす、希有なピアニスト。
北原実:ペドロ&カプリシャスの現メンバー。ジャズラテンでは引っぱりだこのスゴ腕ベースマン。しかも歌もギターも上手い。
高野玲:塚本さんと北原さんのプレイに惚れ込んでこのトリオを作ったドラマー&フィドラー。

後半はサックスの仙土祐希率いる「send band」でインストフュージョン。

外は相変わらずの大雪にも関わらず、ライブは大いに盛り上がりました。

最後に2曲、send bandにドラムで参加させてもらいました。
キーボードの田中菜緒子さんとは初共演。塚本さんのピアノとはまた違うかっこ良さがあって楽しかった〜。

終わってから、メンバーで記念撮影。
「だんご3姉妹」
上から門馬さん、
真ん中はsend bandのキーボード、田中菜緒子さん。
一番下がsend bandのサックス、仙土祐希さん。

これがおじさん3人になるとこんな感じ。
んで変顔
あちゃ〜、俺の顔、変すぎ(笑)。

楽しいライブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿