2014年6月3日火曜日

港北でレコーディング

バイオリンの録音です。もう1週間も前の話ですが。

プログレっぽい曲にアイドルの歌声、そして少し昭和歌謡を思わせるメロディー、そんな曲のレコーディングでした。少〜しラテン風に弾いてみた所、結構曲に馴染んで良い感じになったか?どうかな?

作曲はギタリストの鶴島拓さん、作詞はドラマーの杉本哲也さん。ロックバンド「乱舞虎(らぶとら)」のドラマー。エンジニアはダイさん。この人もドラマー。
僕も含め、ドラマー率、高い感じですw

最近、個人的に興味津々のマイクは
やっぱりNeumann様はおられますね。
写真、ボケてるけどw

あとは
こちらもやはり王道マイク、AKGのC414ですね。

綺麗に録音して頂きました。
最近購入したAKG/C214はどんな音がするのか楽しみ!

曲は明日より上演される「十二夜」という舞台で使われます。
http://love-and-fat-factory.jimdo.com/
お近くに寄られる方は、是非お立ち寄り下さい。
お、ここにもロックバンド「乱舞虎」のベーシスト、星さんの名前が!
「乱舞虎」率、高い感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿